写真と音楽を11月8日生まれのあなたへ☆☆☆. | . : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

. : * :・’゜☆ 三ツ星からの招待状 . : * :・’゜☆

Yahoo!ブログの終了に伴い引っ越してきました。
ためになる事など何ひとつ書けませんが、よろしくお願いされちゃってください(@ ̄∇ ̄@)

☆ 夜はアメリカ西海岸のロック・シーンを語る上ではずせないバンドのひとつ、ジャーニーマイクギターギタードラム の代表曲に花束 花束とウエディングドレス ウエディングドレスの写真を添えました♫

 

当時、とにかくこの曲をよく耳にしました。

FENをたまたまつけたらこの曲が流れてきた...なんていう偶然は、一度や二度じゃなかったので、自然と歌詞が耳に残り覚えました 耳音譜

 

95年にはマライア・キャリーがカバーしましたし、若い世代の方は映画 『 海猿 』 の主題歌として、お聴きになった事がある方も多いのではないでしょうか? 船 映画 カチンコ

 

 

 

そんなこんなで今夜のプロフ写真は、「 Open Arms 」 ワシのこの腕で抱きしめるよ❤

へっ?要らんて??(@ ̄∇ ̄@)

 

ジャーニー好きな方、洋楽好きな方、お時間をいただけたら幸いです。

本日もお越しいただきありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

写真と音楽を11月7日生まれのあなたへ☆☆☆

 

 

 

誕生花 むべ     花言葉 愛嬌、楽しい日々

 

常緑なので別名を 「 ときわあけび 」。
あけびと似ていますが、あけびと違って実は熟しても開きません。
初夏に、写真のような薄緑色で内側が紫色の趣のある花を咲かせます。
丈夫な蔓は籠づくりなどに使われ、野趣を楽しみます。

 

 

- Don’t Worry Be Happy - 
   ( Bobby McFerrin )

 

 

 

 

 

 

 

So now I come to you with open arms
Nothing to hide
Believe what I say


So here I am with open arms
Hoping you'll see
What your love means to me
Open arms

 

君を迎えに行くよ 両手を広げて

隠し事なんてない

信じてくれ

 

ここで待っているよ 両手を広げて

分かってくれると祈ってる

僕にとって君の愛がどんなものか

両手を広げて

Journey - Open Arms