ラウンド27 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

5連休の2日目


9月20() 寄居カントリークラブへ


距離は長いしグリーンは癖があるし、どちらかと言うと苦手なコースです😅


でも、嫌いではないので喜んで行きますDASH!DASH!DASH!



ちょっと遅いなぁ〜

でも、練習グリーンはバッチリ❕


午後スルーで日没との戦いびっくり


スタートから遅れ前半が終わって16時過ぎガーン

良くも詰め込んだなぁ〜

最終、長いショートホールは暗闇に向かって打つ❕

何も見えませんショボーン



結果





今日もチーピンとの戦いで、中スライスまで登場して

お手上げ❕
ですショボーン


帰りに、初老の体に鞭を打って❕




久しぶりに練習へ

もしかしたら、救世主さんが…
いたりするんじゃ〜ないかと淡い期待をしてましたが、救世主さんは不在でした😢


先ずは、入荷した48度




なかなか❔
PWと52度の隙間の120〜130yard前後に期待してます😄


問題は、チーピン





1球目 問題ナシ❕
2球目 フックしてるけど、まぁ〜大丈夫でしょう?


結果、このくらいのフックでチーピンが全く出ません❕



途中で気がついて、打ってみると…





1球目 あぁ〜ニヤリ
2球目 若干、右目だけど許容範囲内なので全っ然OK❕


まぁ〜素人なので左右のバラつきはあるものの、これくらいならコース内にあるから全っ然、OK❕


練習場だと、ちゃんとフィニッシュがとれるんですね❕

ラウンド中は、フィニッシュなんてとれないのに…

それだけ、練習場とラウンド中だとスイングが違くて、ラウンド中は力が入って振り回してるんだろうなぁ〜


なんだかんだ5カットも打っちゃった😅


いつぶりの練習だったんだろう❔

やっぱり、練習は必要だと痛感しましたニヤリ

マジメに練習します❕