ラウンド26 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

9月19日(日)

初めてのゴルフ場


ひととのやカントリー倶楽部へ



あっ❕どうも✋ チーピン太郎です爆笑





今日から5連休なので午後スルーでニコニコ




好きな速さです〜ニヤリ

台風一過で風が気になってたけど…

まぁ〜 無風ショボーン

そして





快晴☀ 暑いアセアセ

ハーフパンツだったなぁ〜



ゴルフ場は最高❕

天気も最高❕

内容は最低、最悪プンプン


そんなスコアをっ❕




スコアは、いつも通り・・・・・

内容ヒドイ❕

気持ちは今年初の100超えの気持ちショボーン

なぜ、チーピン太郎なのかは…



ことごとくチーピンorフック

OB確実なチーピンも今日は、林さんが味方してくれて助かりましたニコニコ

ありがとう、林さん

そして、左に行けばグリーンは狙えず出すだけとかで




驚きのパーオン率ムキー

パーオンが2/18❔

しかも、ショートホールの2回だけって・・・・・・・・・

今までやってきたゴルフの中で過去、最低なパーオン率だと思いますショボーン

↑かなり凹んでます😢




ショートホールでも左へえーん





下手すぎない❔




好きなグリーンの速さなのか、パッティングは良きニヤリ




前半は、ずぅ〜っと待ちながら3時間以上びっくり

後半は良かったけど最後3ホールで詰まってきて・・・・・・・・・


最終グリーン上は



どこにピンがあるかも分からずに『感覚』を頼りにホールアウト


久しぶりにチョットだけ〜


今日イチ❕
けど、2打目は58度でザクッとショボーン



ギリキリでラフ



ギリキリでフェアウェイ
だけど、2打目は58度でグリーン奥のカラー






良いコースでしたが・・・・・・・

意外とフェアウェイは狭く、距離がないのでドライバーを半信半疑で打つ❕

次に行くとすれば、早朝スルーかな❔


やっぱり練習に行かないと駄目だぁ〜

この、チーピン・・・・・・・

修整できるかな❔