ラウンド10 分析 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。



内容がハチャメチャだった前回のラウンド🏌‍♀



何が駄目だったかと思い返せば、限りなく心当たりが…



強風&爆風で内容は酷いながらも




1バーディー
7PAR
8ボギー
1ダボ
1ゴメンナサイ😥


パッティング



1パット 6回
2パット 8回
3パット 4回

前半のブルーコースで3パットが4回

しかも、ショートホールで1オンしておきながら3パットでボギーって言うのが2回もっムキー





右に、2回外してるのは狙って打ってるので特に問題なし。

ここ最近、スライスを見てない❕

チーピン太郎かな❔

問題なのは左へのミス❕
若干、風の影響はあるものの左へのミスが激増びっくり

途中で、ある事を意識して変えたら左へのミスはなくなった❕





これくらい、パーオンしてくれたら良いのになぁ〜






ショートホールで3/4乗ったことないんじゃ〜ないかな〜❔





いよいよ…

 

 

限定カラー❔

青は好きだから良いなぁ〜

 


 


試しに買ってみようかな〜


打感は、ソフトで良い感じ口笛


芯に当たれば打音も良い感じ爆笑


スイングに難がありフックになるのが気になるけど…



1球、500円チョイ…


ロストしたらびっくり



もっと練習が必要ですね❕



良い刺激を、イッパイ貰ったので練習を頑張りましょう❕