ラウンド10 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

4月18日(日)は楽しみにしていたラウンド❕


PGM富岡カントリークラブ ノースコースへ



メンバーは






元祖 埼タマっち❕


久しぶりに集まりました爆笑


このメンバーで、楽しくない訳がなく終始、爆笑ラウンドになるでしょう❕




グリーンは




速いのは好きだけど、ちょっと速すぎかな❔

スタート前にコロコロしたけど全っっっっっ然、タッチが合わないびっくり


スタートはブルーコース


1番

ドライバー 左
2打目 6Iで左ラフ
3打目 PWで右カラー
4打目 パタローチで微妙な距離を残すも、1パットで決めてPAR


2番

ドライバー チーピンOB×2発
心が折れて前進して7オン3パットで+6ガーン
ビッグイニング襲来が早すぎる❕


4番


ティーショットは9Iで、1オンするも3パットでボギーショボーン


5番


ドライバー フェアウェイ
2打目 5Iでグリーン手前ラフ
3打目 58度で微妙な位置に…
4打目 入った〜 バーディー


6番


徹底的に左を避けて、ティーショットは安全に5Wで爆アゲだけど





フェアウェイ
2打目 52度で乗せて2パットでPAR


7番


ティーショットはPWで1オンしただけなので当然3パットでボギー


9番


ドライバー フェアウェイ
2打目 52度でナイスオン
からの〜3パットでボギー


全然は45-20パットびっくり

でも、楽しく笑いが絶えないエンジョイラウンドだから全然OKです❕


後半はゴールドコース


1番


ドライバー フェアウェイ
2打目 58度でダフってグリーン手前
3打目 58度で乗せて2パットでボギー


2番


ドライバー フェアウェイ
2打目 52度でダフってグリーン手前
3打目 58度でトップしてグリーンオーバー
4打目 58度で乗せて1パットでボギー


4番


ドライバー フェアウェイ
2打目 PWでグリーン右ラフ
3打目 58度でザックリ
4打目 58度で乗っただけで2パットでダボ


5番

まぁ〜まぁ〜の強風でアゲてるけど、オナーさんのショットを見たら、ショートカットしたくなり



狙ってたショートカットより若干、左で


フェアウェイを突き抜けてラフ
2打目 欲張って5Iでグリーン手前のバンカー
3打目 58度で出して乗せて2パットでPAR


9番


ドライバー フェアウェイ
2打目 58度で一瞬、ナイスオンも傾斜でコロコロと戻ってきてグリーン手前のラフ
3打目 58度で微妙な距離
1パットで決めてPAR



スコア





風が・・・・・・・・・
風が強い❕

OB2発にワンペナ1回ショボーン

しかし、ブルー2番が悔やまれるっプンプン

また、リベンジに行かないと❕


でも、本当に楽しくて今年イチのラウンドだったなぁ〜ニヤリ

ゴルフの内容は酷かったけど



楽しかったからOKニヤリ

飛べてないなぁ〜





今週は、『忍耐』の1週間ですショボーン

『元祖 埼タマっち』のメンバーのお陰で前向きな気持ちで1週間、頑張れますウインク

今から、次回が楽しみです❕

有り難う御座いました🙏