4月8日 練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は、違う練習場へDASH!

引き続き、意識して改造中です🏌‍♀

最初の2カットで、58度、52度、PW、9Iと順調に打ってきたけど…

8Iが、何故か左に出る…

どぉ〜しても左へショボーン

随分と費やして、7I、6Iと進んで5Iが左ばっかり…

もぅ2カット追加して…

5Iも、何とかなって…



58度



微妙に全部、左です😢


5I



1球目 持ち玉ですから〜笑い泣き
2球目 向こう側で多分、ドヤ顔してるなっニヤリ

あんまり、いつもと変わってないように見えますが…



ドライバー



1球目 拍手拍手拍手拍手拍手
2球目 拍手拍手拍手拍手拍手OK

春のチーピン&スライス祭りは終わりましたか❔

気まぐれだから、いつ始まるか分かりません😅

今日は、目指してる事の65%くらいは出来てたかな❔

本人は『思いっきり&大胆に❕』変えてるつもりだけど、たいして変わってない気がしないでもないけど…

全体的に体が突っ込んじゃってますムキー

打ちに行ったら駄目なんですよ!!

納得できないなぁ〜

4カット打ち終わって20時前…

あと、2カット… いや、1カット…

でも、明日は3時30分起きだし…

悩むなぁ〜

あっ❕ 明日も仕事が早く終わるから明日また来れば良いっ❕

って事で帰ってきましたが…


明日、同じように打てるとは限りませんショボーン

良い『感触』と『イメージ』だけは残ってます❕

また明日、頑張ろう🏌