4月7日 練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

ふら〜っと、練習に行ってみましたウインク


直したい所がイッパイで、打球は気にせず気になる所を修正したいのですが…

っが、ついつい打球が気になる笑い泣き

完全『自己流』なので、どうすれば良いのかイマイチ分かりませんが…


まぁ〜58度から打って



6I



1球目 フックしちゃってますえーん
2球目 やや左
3球目 やや右

自分で思ってる事は35%くらいは出来てるかな❔
後は・・・・・・
ひたすら打つ❕


5I



1球目 スライス❔ フェード❔
2球目 右を嫌がれば左!
3球目 やや左

思ってる事は30%くらい出来てるような気がするけど…


ドライバー



1球目 良い打球だよ❕
2球目 はぁ〜ショボーン


意識して思いっきりやってるつもりだけど全っっっっっ然、出来てない❕


この動画を撮り終えた後も、ドライバーを打ちましたが見事に『春のチーピン&スライス祭り』になりました笑い泣き


こりゃ〜先行き不安だぁ〜ショボーン


よしっ❕ 今日も仕事が終わるのが早いから練習に行こう❕
4カットは、打つぞっ🏌‍♀