1月20日(水) 練習 2 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

一昨日の練習の続きです❕


引き続き



を、狙って!



8I



1球目 やや右
2球目 やや右
3球目 やっちゃったぁ〜えーん

右を向いてるかな??
本人は目標に向かって構えてるつもりなんだけど…


5I



1球目 はぁ〜ショボーン どぉ〜して突っ込んじゃうかな〜❔
2球目 微妙な感じ😅
3球目 ミスショットだけど結果、何とかなる!

バラバラだなぁ〜


ドライバー



1球目 OK!
2球目 これもOK!!
練習場限定ですけどニヤリ ラウンドでも打ちたいなぁ〜
3球目 当たりが悪いし、ミスショット だけど何とかなりそう!?


ドライバーは良い感じで振れてるんだけどなぁ〜

でも、アイアンが全くショボーン
難しいなぁ〜えーん


もっとアイアンを

打つ…

打つ…

打つ…

今日は練習に行けるかな❔