1月20日(水) 練習 1 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

また、懲りずに練習へ

19日(火)に行こうと思ってましたが…
風が強くネットが低いびっくり
寄らずに帰宅しました🏠

そんな訳で、昨日の20日(水)に改めて行きましたDASH!

とりあえず、アイアンを

打つ…

打つ…

打つ…

打てば、得るものがあるかな??



最近、安定してきた一番左の17番打席

見えにくいけど細い柱を狙って!


PW



1球目 やや左だけど大丈夫でしょう
2球目 う〜んショボーン 
3球目 当たりが悪いえーん

このくらいなら、何とかなるんだけどなぁ〜


7I



1球目 これくらいなら大丈夫
2球目 微妙な感じ😅
3球目 これも大丈夫でしょうキラキラ

打てたり、打てなかったりと全く安定しないなぁ〜


UT 24度



1球目 良いんじゃ〜ないニヤリ
2球目 ファ〜っ⚡ OBですガーン
3球目 フック気味だけど大丈夫かな〜❔

まぁ〜UT24度は使う事はないと思いますが…
UT24度の想定飛距離は180yardくらい

180yardなら7Iのフルショット or 6Iの軽めでイケるはず❕ 

6Iの軽めで❕っとか言ってるとダフったり、やらかしちゃうんだけどニヤリ

使う日が来るかもしれないので練習ウインク



勿論、ドライバーも打ってます🏌‍♀

ドライバー等は、後日❔


得るものがあったかと言えば微妙😢

まだまだ打たなければ…

打ちます🏌‍♂