1月10日(日) | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は、ラウンド🎵

の、予定だったけどアイアンが良くないのでキャンセルしちゃいました。

イマイチ、気が乗らないショボーン

2日間、また家に引きこもりだニコニコ


話しは変わって1月8日

ラウンドに行くつもりで練習へ

少し復調傾向が見えたアイアンは、どうでしょうか❔

今日も、ちゃんと打てるのか?

やっぱり、シャンク、フックばっかりなのか!?


PW



1球目 当たりが悪いし、やや右
2球目 まぁ〜なんとか
3球目 当たりが悪い


9I



1球目 巻いちゃった笑い泣き
2球目 やや右
3球目 巻いちゃったショボーン

もう少し、ゆっくりと振りたいなぁ〜


今日のドライバー



1球目 左
2球目 ・・・
3球目 アウト〜プンプン

見事に右へ左へバラバラショボーン

全部、当たりが悪い😡

芯に当たらない😳

今、思えば今日は、力んで振ってましたショボーン

そして…

左の壁が、無い❕

問題、課題は色々と山積みですえーん

でも、最低な状態は脱したかな❔

フックの度合いも小さくなったし…

今年のゴルフ場デビューは、いつになるのかな??

まだまだ練習が必要です❕