1月7日(木) | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

この日も練習に行こうと思い練習場ヘ向かいましたが…

ネットが低いっ😅

風が強かったからね

アイアンが良くなってきて感触が良かったから練習したかったんだけど…

しょうがない…


では、1月6日の練習の続きです。

9I



1球目 許容範囲内で、このくらいなら笑って許せます爆笑
2球目 良いと思います口笛

9I



これも、最近にしては良いかな?



この日のドライバー



1球目 なんか微妙
2球目 う〜んショボーン
3球目 ファ〜っ❕ これは駄目プンプン


全体的に右へ…



右を向いてる?



そんなに右を向いてるとは思わないけど…

カメラの位置かな❔


今日は、絶対に練習に行くぞっ!!