ラウンド19 森林公園ゴルフ倶楽部 分析 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

最近、1ラウンドを『前半戦』 『後半戦』 『分析』と、3部構成になってますが・・・


酷すぎる内容で、振り返りたくないですが今後のために・・・


スコア





内容は



やっぱり、バーディーはありませんショボーン


酷すぎるドライバー



笑うしかありません笑い泣き

フェアウェイキープ たったの3回   3/14
しかもドライバーは1回のみムキー

右に外す率くらい、フェアウェイキープしたいもんですね~


フェアウェイキープ率が悪いって事は・・・

当然、パーオン率も・・・



そりゃ~悪い訳で・・・

新しいアイアンも練習場ほどの、鬼チーピンは出ず・・・

番手ごとの飛距離の把握がまだまだできてませんショボーン



パッティングは



1パット  4回
2パット  9回
3パット  5回

3パット5回は下手くそすぎムキー

グリーンが難しいのは難しかったショボーン

素直そうなグリーンに見えて、クセが強い!

曲がりそうで曲がらず・・・
曲がらなそうで、曲がる・・・
曲がりそうで、曲がって曲がりすぎる・・・

見る目がないガーン

感覚派には、お手上げ

ショットの内容からして、よく91で終わったと思う酷いショットガーン

やっぱり、ドライバーが曲がると話しにならないプンプン
もっと、ドライバーを打たないと!!


森林公園ゴルフ倶楽部

リベンジに行きます!!

そのうちに・・・

その時は、キャディーさん付で照れ


オマケ・・・



ティーショット



ナイスオン拍手拍手拍手




52度で、なんとかオンキョロキョロ


雨にも降られず楽しい、楽しい、楽しいラウンドでしたニヤリ

また、このメンバーでいつの日かウインク

私だけリベンジを‼️