ラウンド19 森林公園ゴルフ倶楽部 後半 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

ハチャメチャな前半のOUTコース

後半は、どうなるんでしょうか??

後半戦!!


10番

ドライバー 超特大スライスでOB
4打目 5Iでダフるショボーン
5打目 PWでグリーンオーバー
6打目 58度で乗せて1パットのダボ

後半のスタートは、いつも乱れるショボーン


11番



52度で



グリーン左に乗っただけ  ここから安定の3パットで1オンしておきながらボギー


12番


ドライバー 右 
2打目は5Iで出すだけ

3打目 52度で乗せて2パットのボギー


13番
ティーショット  ちょっとした事を変えて・・・


ドライバー


左ラフ 曲がらなくなったびっくり
2打目 8I ラフに負けながらもフェアウェイに戻し
3打目 池のプレッシャーに負けちょっとダブり池の右
4打目 58度で乗せて2パットのボギー


14番 147yard ショートホール

9Iで


グリーン右バンカーの右

きわどいところへショボーン
2打目 安定のバンカーイン
3打目 58度で出すも3パットのトリ

今日のバンカーは、雨上がりで固いびっくり
にも関わらず、バンカーショットが下手な私なりに1回で出せたのに・・・

15番

ある事に気をつけてドライバー ナイスショット
フェアウェイ

2打目 58度で

グリーン奥に乗っただけだけど、ここから2パットでPAR


16番


ドライバー ナイスショット  今日イチ拍手拍手拍手
狙い通りにバンカーの真上からいくも真っ直ぐ飛びすぎてフェアウェイを突き抜けるショボーン
2打目 58度で大きくカラー
3打目 パタローチで寄せて1パットでPAR

17番


ドライバー 右だけど曲がってないのでOK
2打目 7Iで

グリーン右に乗っただけショボーン 2パットでPAR
7Iの飛距離は180yard前後かな??


18番


ドライバー 右だけど曲がってないのでOK!
だけど・・・

打てないんですショボーン
ドライバーで突き抜けちゃったえーん
ティーショットは5Wだったかな??

とりあえず、どうにかなれっ!っと思い、打ったら木に当たりながらもフェアウェイへ

3打目 58度で乗せて2パットでボギー

カートにナビがないのでスコアは分かりませんが直感的に96~98くらいかな!?



本日のスコア






もっと叩いてると思ってたけど・・・

しかし、今季1番の酷い内容ムキー

スコア的なものではなく、内容が・・・

フェアウェイキープ率、パーオン率なんか・・・

見るのが怖いガーン


ドライバーも途中から修正できたけど、気がつくのが遅すぎるムキー

気づいてからは、曲がらなくなったし・・・


明日は酷い酷いラウンドを、今後の為にも振り返ってみましょう🎵