ラウンド18 PGM富岡カントリークラブ ノースコース 後半 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

6月21日(日) 埼タマっちコンペの後半戦です!

お昼時間30分で食べたような流し込んだような慌ただしいお昼


後半 ブルーコース

1番 生ビールフワフワしながら
ドライバー 大スライスで右ラフ
2打目 無理して7Iで大チーピンで左ラフ
3打目 苦しくなる前下がりPWナイスオン
2パットでPAR


2番


ドライバー フェアウェイ

2打目 52度で


ピン奥

あやこさんがライン見せてくれてバーディー


3番


ドライバー フェアウェイ
絞られた狭い所にナイスショット口笛
勿論、たまたまですウインク
2打目 58度で乗せて3パットのボギー


4番


PWで



ナイスオン口笛  ニアピンかな??
バーディーパットを外してPAR
ニアピンも、あやのさんの手に・・・


5番


ドライバー フェアウェイ
2打目 3Wか? 5Wか?? どっちにしろ、届かないし冗談で3Wでバンカー狙います!
って言って3Wで打ったら

本当にバンカーに入るかねびっくり  
3Wで空前絶後の超絶 怒涛の会心の当たりだったのに・・・  あと5yard・・・ 4yard・・・
3打目 58度でホームラン野球


6番


ドライバー また、やったよ!プッシュアウト
極端な前上がり PWで無理して打ってポチャン   振れないライなんだから1クラブ、2クラブあげてハーフスイング! 完全にクラブの選択ミスムキー


8番

前のホールの不甲斐なさにイライラプンプンして振ってみました!!

ドライバー ナイスショット口笛
2打目 52度でグリーン右へ
3打目 下ってるし、寄せたいのでパタローチ
寄らないショボーン 2パットでボギー


9番
池に入らないギリギリのクラブを!

5Wで逃げ過ぎて左ラフ  
2打目 PWでピンの遥か奥びっくり  しかも、えげつない下りガーン  3パットを覚悟して打ったら寄ってOKをもらってPAR


スコア





う~んん

ただ一言・・・

この、下手くそがっッ👊
ビッグイニングを2回もプンプン

何をやってんだかっムキー


練習場では、酷すぎてお手上げ状態だったけど、ラウンドではお手上げってほど、悪くはなかった

集中力が足りません!!

って事で、帰りに練習へ!!


って思いましたが、ポツポツと雨が降り始め所沢インターを降りたら17時だったので家に帰りましたニコニコ



分析などは、また明日パー