ラウンド18 PGM富岡カントリークラブ ノースコース 前半 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は、待ちに待った『埼タマっち』のミニコンペゴルフ

本来ならば3月29日にやる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染等で悩んでいたら雪の予報になり、泣く泣く中止にえーん

結局、ゴルフ場は降雪でcloseでした。

そんな訳で・・・


(↑使い回してます❗)


今日のグリーンは



速く手強そう


kentaurusさんの


始球式で始まり拍手拍手拍手

前半はオレンジコース

1番

1組目の1番目  チョ~緊張するガーン
そんななか打ったら


プッシュアウトで右ラフ


2番


ドライバー 飛んだよ~



2打目 58度で弱気に乗って2パットでPAR


3番



ドライバー ナイスショット拍手
勿論、狙った訳ではなくたまたまですニヤリ

2打目 52度で



グリーンオーバー

3打目 58度で寄せて1パットでPAR


4番 (画像なし)
大プッシュアウト  こりゃ~OBだなぁショボーン
念のため探しに行くと・・・  あった!!
林の中なので2打目は出すだけ・・・
っが、7Iで低く出すつもりが、ちょっと上がって枝に当たりフェアウェイに出ただけ・・・
グリーンまでは190yardチョイ・・・ 
5I、6Iで打ちたいけど木を越えなければ・・・
その高さを出すなら8Iかな? 届かなくても木を越えてグリーンに近づけばと8Iで打ったら・・・
乗っちゃったびっくり 2パットでLUCKYなPAR


6番

ドライバー 右へ



2打目 8Iで打ったら顎に当たりながらもグリーン近くまで
3打目 58度で乗っただけで2パットでボギー


7番

164yardくらいだったような・・・
8Iで

ピン右へナイスオン口笛
バーディーパットは外れてPAR


8番


ドライバー フェアウェイ



2打目 52度で



右カラー  ここから2パットでボギー


9番
大大スライスでOBガーン
5打目で乗せたのはいいけど・・・



どんだけ~  上に乗せるのびっくり
写真では伝わりませんが、メッチャ下ってますガーン  ここから4パットするとは・・・


結局、前半は43-19

9番の+4が・・・

やってしまったものは、しょうがない・・・

ゆっくりと、ご飯を食べて生ビール気持ちを切り替えて行きましょう🎵

って、お昼の時間は30分びっくり

ご飯がきて、食べ始める頃には前の組みは2打目を打つところでした・・・


長~くなったのでレイアップ!

後半は明日へニコニコ