ラウンド1 寄居カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

私の、つまらない個人的な記録に『いいね☺️』
を、有り難う御座います。

皆様にとって、良い1年になりますようにキラキラ



新年、早々にラウンドへ

寄居カントリークラブ愛好会の

○○さんと照れ
良い天気晴れ  絶好のゴルフ日和口笛


グリーン遅いです!!
最近、ずぅ~~~っと10feetだったので対応できるかな??
スタート前にコロコロしたけどやっぱり遅いですびっくり  全く距離感が合いませんショボーン

ゆっくりと10時過ぎにOUTコースから

1番
今年、1発目のティーショットは?

危な~い注意  池ギリギリで止まってましたびっくり
2打目はPWで乗せて2パットで今年、初のパー拍手

2番

左の木に当たってフェアウェイ
2打目 PWで乗せてOK  3打目はパター打ちきれずショボーン 4打目はカップの右側をすり抜けて今年初の3パットびっくり 思ったより切れずに読み違いプンプン

3番 149yard ショートホール
9Iでグリーン左手前  アゲてましたショボーン
でも、8Iは持てませんショボーン
2打目 58度でダフる  3打目 58度で乗せて安定の3パットでトリプルムキー  
前回の速いグリーンのイメージが強く、切り替え出来てない!!

4番

ドライバー ナイスショット拍手
2打目 5W ナイスショットで花道
3打目 58度でトップでグリーン奥のラフ
4打目 58度でダフる 5打目 58度でやっと乗るショボーン
ダフリ、トップが多めで凹むショボーン

5番

ドライバー 左
2打目 52度で優しく打ちすぎバンカー
何故、58度を持たなかったのか今なお不明

6番

ドライバー  スライスではなくプッシュアウトで右雷    このホールは、いつも右!
2打目 普通に打つと木に当たるので低く!
7Iで低く出そうとするもダフる・・・
3打目でグリーン手前  4打目 58度で乗せて1パットでボギー

7番

ドライバーでダフるガーン
ダフリが多く本当に凹んでますショボーン

8番 156yard ショートホール
9Iだとマン振り! 8Iだとグリーンオーバー
悩んで9Iマン振りを選択
結果は距離は良かったけど右バンカー

そして、目玉・・・  こんなの出せません!!
58度で奇跡的に脱出に成功! 1パットで決めて奇跡のパー拍手拍手拍手

9番

ドライバー ナイスショット拍手拍手拍手
2打目は余裕を持ってUT4番22度で右
3打目 58度でシャンクしてバンカー

前半は46  18パット

何だろう~
前の組がチョ~~~遅いムカムカ
毎ホール、必ず待つ!
急ごうとしない、走らない!!


温厚な○○さんが、イライラしてたし~

マーシャルが回って来たら言おうと思ったけど、回って来なかったプンプン
アコー○ィアだから回って来ない!!


お昼は約1時間10分
それでも長いよぉ~


無駄に長くなってしまったので、後半戦は明日へ・・・



未だに、ダフリを引きずって凹んでますショボーン

ドライバーは悪くはなかったんだけどなぁ~