2019年 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は、12月31日(火)  大晦日

全く、大晦日を感じません。

昨日の不甲斐ない、不完全燃焼で終わったラウンド・・・

軽く1年を振り返ってみました。

去年は35ラウンド

今年は最多の42ラウンド


去年




今年



良く頑張りました照れ
今年のイーグル3つは嬉しい口笛


フェアウェイキープ率は

去年




今年


今年は、なかなかフェアウェイキープできました。
打ちっぱなしでドライバーばっかり振り回してるから、大スライスも激減しOBも少なくなったからかな?



パーオン率

去年



今年


パーオン率、低いなぁ~ショボーン


重要なパッティング

去年



今年


良くないですね~
来年は、もう少し縮めましょう!!


他のサイトでも

平均スコアが悪すぎ!


ショート? ショートは、チョロチョロなど・・・


ワンオン難しい!!



今年1番のラウンドは・・・



ベストスコアの上矢印じゃ~なく


下矢印こちらの

このラウンドで何かが変わりました!!
自分でも良く分かりませんが、何かが変わりましたニヤリ


想い出の1ショット

この動画だけは、何があっても絶対に消しません!!


来年は

平均
スコア 85
(なかなか厳しい!)

フェアウェイキープ率  50%
(今年が46%なら狙っていけるかも!?)

パーオン率  40%

パット数 33

年1回の奇跡の70台を複数回
(去年1回、今年1回)

を、目標に頑張りましょう!
来年の今頃、いくつクリア出来てるのか楽しみですニヤリ


今年1年間、お世話になりました。

来年も、宜しくお願い致します🙏


良いお年をお迎えくださいニコニコ