ラウンド25 甘楽カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

前回の


リベンジを、するために再び行って来ました。

今日は曇りで涼しそうニコニコ
でも、大好きな夏が終わるのは寂しいショボーン



そんな今日は・・・

完敗!

返り討ちされましたガーン

ドライバーは曲がる、曲がる、曲がる・・・
曲がるし飛ばないショボーン

フェアウェイキープも3回のみ!!
1回は5Wだし・・・

今日は


フェアウェイキープ率 21%
パーオン率 11% 
って・・・

良いところが全くないラウンドでした。
悪いところは分かってるけど直らないし、修正出来ない!!

しばらくは90~100台のラウンドになりそうガーン


曲がるし飛ばないから、気持ちも落ちてくる・・・

しばらくは放牧🐷🐖
リフレッシュしよう豚

9月1日 更新

  • JGA/USGAハンディキャップ
    インデックス13.9


まだ、頑張れるかな??

限界かな?