練習 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

1週間ぶりの練習

最近は練習が週1回か週0回って・・・

上手くなるわけないよね~

M1とM5の、どっちのドライバーで行くか?

しばらくM5でラウンドしてみます!!

そんなM5ドライバー

スライスと紙一重・・・



微妙なフェード??


ギリギリ・・・

全部、同じように見えてくるような打球だこと・・・


今日は右ネットまで曲がるようなスライスはなく全て微妙なフェードのような小スライスのような・・・

しかし・・・












飛距離ヘッドスピードも・・・

激落ち
じゃん!!びっくりショボーンえーんガーン

全面的に信用してるわけではなく、あくまでも参考にしてるけど・・・

15~20yard
くらい落ちてるびっくり

ヘッドスピードも2~3は落ちてるし・・・

こんなんじゃ~GGに30~40yardも置いていかれるショボーン

練習しなかった間におかしくなったなぁ~

7月に雨が多く1回もラウンドも練習もしなかったあとからおかしくなった気がする・・・

復活する日は来るのか・・・

明日が不安だショボーン