ラウンド19 寄居カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

嬉しい急な、お誘いを頂き『寄居カントリークラブ』へDASH!
昼食付きの午後スルー

12時38分OUTスタートの予定なので、ゆっくりと11時着。

受付で『早めに出れますよビックリマーク』と言われマスター室で確認すると11時55分 INスタートで行けます!! との事で、同伴者さんの到着を待って昼食へ カレー生ビール

何もしないで慌ただしくINコーススタート
10番 5W 右の林ムカムカもやもやへ   打ち直して5W フェアウェイ 4打目 9I 右の林ムキーへ 打ち直しの6打目9Iグリーン手前 7打目58度で寄せて1パットのダブルパーのスタートびっくり
11番 ドライバー左ラフ 
2ホール終わって6オーバー  しっかりと『100切り』を最低目標に!!
12番 ドライバー フェアウェイ
13番 ドライバー フェアウェイ
14番 130yard PWでグリーン左
15番 ドライバー 右ラフ
16番 ドライバー274yard フェアウェイ 今日イチのベストショットニコニコ
17番 ドライバー フェアウェイ
18番 204yard UT24度でグリーン右

スルーなので、そのままOUTコース
1番 ドライバー 左ラフ
2番 ドライバー 真っ直ぐ右ラフ 2打目でバンカーイン 3打目は雨上がりの湿った固いバンカーはグリーンオーバー  4打目はチャックリショボーン 5打目で乗せて2パットはトリプルびっくり
3番 138yard 9I グリーン右
4番 ドライバー フェアウェイ
晴れて太陽が出てきて暑い晴れ ムシムシと蒸すガーン
5番 ドライバー フェアウェイ
6番 ドライバー右へ真っ直ぐラフ
この辺りから『低血糖』の症状が・・・
7番 ドライバー フェアウェイ
マジで低血糖、しんどいショボーン 
8番 ショートホール PW グリーン左
9番 ドライバー右ラフ

あと少しなのに・・・

最後は嬉しいバーディーフィニッシュ拍手拍手拍手



叩いた割には頑張ったと思います!!
寄居カントリークラブで初めて90切り!
ビッグイニング多すぎ!!

フェアウェイキープ率  50%
右に外す率 35.7%
左に外す率 14.3%

パーオン率 38.9%

パットは
1パット 6回
2パット 11回
3パット 1回(1回は上出来ルンルン)

最近、練習もしてないのに何故かパッティングが良い感じニヤリ
自分でも良く分かりません。
前みたいに37~38パットだったら前みたいな90台中盤のスコアでした。

ベスト更新後のラウンド
大叩きして100越えしないかドキドキでしたが、良かったです。
でも、満足はしてません!!
もう少し、伸びしろはあると思います。

っと思って、練習を頑張りましょうニコニコ

今日は誘って頂き有り難う御座いました。
また、誘ってくださいニコニコ