久しぶりに❗ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

6月16日(日)のラウンド以来、久しぶりにクラブを振ってみました。
先週末からの謎の発熱、謎のリンパの痛み🤧
27日の朝

全っ然、熱が下がらないびっくり
なかなか、しんどい微熱レベルガーン
いつまでも、練習しないって訳にもいかないので、老体に鞭を打って行って来ました。

久しぶりに
いつもの練習場、いつもの打席で

久しぶりに貼ってみました。


1球目  微妙~
2球目 問題外プンプン

貼り直して
先っぽが良いの?
芯に当たらないものですね・・・
下手だからだよ!!
恥ずかしいので、速攻で剥がしました。


注意点が多くアドレスに入っても時間が長い!!
(頭の中で、色々と確認してます。)


1球目 スライス? フェード??  フェードって事にしておきましょうニヤリ  ツイストフェースのお陰か、曲がり幅が抑えられてるかな!?
2球目 拍手拍手拍手 今日イチですニコニコ


1球目 林ムカムカもやもやうずまきブー 広ければラフ
前のドライバーM1では、左は全く怖くなかったけどM5にしてから左方向が少し怖くなってきたびっくり
2球目 ナイスショット拍手拍手拍手
こっちが今日イチかな?


1球目、2球目ともに、良いんじゃ~ないですかウインク

久しぶりにしては、まずまずニヤリ

ラウンド中にいかに再現するか・・・

プレッシャーに弱いからなぁ~えーん

気がつけば6月もあと数日・・・
今年の6月は
『魔女の一撃』
を、喰らわないように無事に・・・

28日も練習に行きたい!!