良くなってきた‼️ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

6月14日(金)も連夜の打ちっぱなし
今週は良く通ったびっくり
6月11日、12日、13日、14日とハイペースポーン

少しずつドライバーも良くなってきたニヤリ

今日は、いつもと違う打席で

目標がないので、どうなるかな?



1球目 出たプンプン 左の林👊ムキーパンチ!  いや、OBだなぁ・・・  フィニッシュもダメ!!
2球目 良いんじゃ~んニヤリ  フィニッシュは、ぎこちないけど・・・


1球目 フェード  フィニッシュも良し
2球目 問題なし口笛


1球目 異常なしおねがい
2球目 最高キラキラ 会心の1打拍手拍手拍手

この日は、ドライバーが良かった音符
調子が良かった時のブログを読み返したからか、ツイストフェースのお陰かは分かりませんが・・・









こんなに飛んでない気がするショボーン
M1の方が飛んでた気がしないでもない・・・

M1は自宅で休暇中だから、M5で頑張るしかない流れ星



スライス多発で深い落とし穴で、もがいているとき


ここ、2日くらい


やっぱり、違いますねウインク
本人が1番、良くわかります爆笑

4つのポイントを忘れないように雷

練習、練習、練習だと自然に悪い方に向かっていくびっくり

調子が悪くなってきたら自分で、このブログを読み返して思い出して下さいウインク

明日は雨
日曜日は天気も回復晴れ

M5のラウンドデビューグッ
ちゃんと、状況判断して使いましょうラブ

0時45分だっびっくり

3時30分に起きれるかな??
勿論、仕事ですけどねてへぺろ

バカ者、早く寝なさいzzz