練習‼️ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

最近のスイング動画と、ドライバーの調子が良かった去年の動画を見比べ・・・

見比べると、やっぱり気づく点が多々・・・

それよりも、フィニッシュで止まることを意識して!!
打球には今日は拘らず、フィニッシュでふらつくことなく完全に止まりましょう音符

って事で6月12日(水)に

翌日(6/13)も仕事なので流石に最後までは無理だけど、納得出来るところまでニコニコ

動画を撮りつつ、チェックしながら、見比べながら・・・


1球目 なかなか良いじゃんウインク
2球目 左へ一直線  こりゃ~林ムカムカだなぁムキー


1球目 フェードってことでニコニコ
2球目 これまたフェードって事で爆笑
3球目 またまた左へ  また林もやもやNGプンプンパンチ!グー


安全なフェードかしら??

まだ、もう少し改善できそう

以前ほど、フィニッシュでふらつくことなく一応、止まれてますOK

取って付けた、わざとらしいものも紛れてますがびっくり

調子が良かった頃に近づいたのか、ツイストフェースのおかげかは分かりませんが、この日は『安定の大スライス』は、ありませんでした。
プッシュアウトは5~6発・・・

そう言えば6月・・・

6月と言えば・・・

すでに、モヤモヤして違和感アリアリで痛いしショボーン

今年の6月は
魔女の一撃
を、喰らわないように無事に過ごしたい・・・