番長、有り難う御座いました❗ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は朝9時に、とこやさんへ✂️💈

その後、11時過ぎから毎年恒例の会社の健康診断へDASH!

向かってる途中、タマの番長よりハーフラウンドのお誘いをニコニコ

時間に間に合うのか??
駐車場になかなか入れず・・・
10分位で駐車場に入れ、レントゲン→採尿→体重→身長→視力検査→問診→心電図→聴力検査→採血と流れ作業的に30分位で終了!
体重は去年の同時期より+5kgもやもや
暴飲、暴食、間食もしてないのにショボーン
もぅ体重は落ちないだろうなぁ~

急いで帰って着替えて出発DASH!

間に合って良かったニヤリ

初めてのゴルフ場は・・・
朝霞パブリックゴルフ場


駐車場で番長と合流して、あとは番長に身を委ね、引っ張ってもらいました。

頼りになります!!

無事にスタートホールに到着ゴルフ

番長と2サムで回れるのかと思いきや、組み合わせで4人でスタート!

今、気付きましたがスコアカードがないガーン

出だし3ホールはパー
2番のショートホールはPWがシャンクして隣のレディースティー付近えーん
58度でグリーン出前  パタローチでカップイン

終わってみれば46点だったかな?
スコアカードがないのでパット数は分かりませんが高麗グリーンが合わずショート、ショートびっくり

前からアウトサイドインの軌道だけど最近はカットが強すぎるなぁ~

そろそろ、ドライバーの買いかえ時かな??
M5? M6??  ガラッとG410SFTも!?
問題はシャフト選びが難しいショボーン
力任せでブンブン振り回す、カットマンに合うシャフトは??

先ずは練習!
強いカット軌道を改善

あとはシャンク!!
でも、練習場では出ないびっくり
でも、何となく心当たりはある・・・


今日は天気が良く暑かった晴れ
ハーフで500ml✖️3本 完飲

5月だって言うのに、こんなに暑かったら8月は・・・  


ゴルフのスコアも体重も、目指せ80台!!

タマの番長、今日は有り難う御座いました。
朝霞パブリック、良かったです❗

安いし、近いし、練習にはピッタリOK

また、誘って下さいニコニコ
可能な限り、お付き合いさせて頂きます🙏