ラウンド16 皐月ゴルフ倶楽部 佐野コース | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。


快晴で絶好のゴルフ日和に埼玉支部の遠征ラウンドゴルフ

まみかさん、色々と有り難う御座いました。

佐野田沼まではナビ無しで下道で行けるので、全米プロゴルフを見ながら、ゆっくりとイメージトレーニングしながらDASH!


OUTコースから
1番 5W 当たりが良すぎて

フェアウェイを抜けてしまったびっくり

2番 5W フェアウェイ
4番 ドライバー フェアウェイ  若干の打ち下ろしでエッジまで230yardくらい?? グリーンが空いたのを確認して5Wで打つ! 花道をコロコロと・・・

運良く、奇跡的に2オンでこの距離口笛
頭の中はイーグル、イーグルがグルグルうずまき
外れてもバーディーと気楽に打ったら・・・
2度目のイーグル拍手拍手
かなり絶叫してしまいましたてへぺろ

5番 気分良く5W 左ラフ 紆余曲折でダブルパーガーン
7番 ギネスに挑戦

1打目 ドライバー フェアウェイ
2打目 5W フェアウェイ
3打目 5W フェアウェイ
4打目 7I グリーン右 
5打目 58度 下り傾斜も手伝ってカラー
6打目 パタローチでOKでPAR拍手

8番 5W フェアウェイ
9番 5W フェアウェイ

お昼ご飯は50分くらい

後半INコース
10番 ドライバー フェアウェイ
12番 5W フェアウェイ
13番 5W フェアウェイ
15番 ドライバー フェアウェイ
16番 5W 左
17番 5W 左 林ムカムカ OB
18番 ドライバー 右ラフ

暑さもあってか、上がり3ホールはバテましたショボーン 


何処にいても聞こえる後続組の元気娘の笑い声ルンルン そんなに近くにはいないはずなのに!!





バーディーチャンスもありましたが、右に押し出してみたり、弱気で届かなかったり・・・

フェアウェイキープ率 9/14 64.3%
右に外す率 14.3%
左に外す率 21.4%

パーオン率 27.8%は低すぎです!!
グリーンが小さかった雷

パッティングは前半は良かったけど後半はね・・・  無風で暑くてバテましたショボーン
1パット 5回
2パット 10回
3パット 2回(上出来です)
4パット 1回(久しぶり~)

グリーンは素直で良かったです。

結果は9人中・・・   9位ってびっくり

HDCPが0.8って・・・
全然ハマらないショボーン

同じ93のハッスルしてスッキリkentaurusさんは上位なのに・・・

打倒、ウッドの王様!

楽しい、楽しい1日でしたニヤリ
ご一緒の皆様、同組の、あやこさん、まこちゃん、有り難う御座いました。

また、宜しくお願いします🙇