ラウンド11 妙義カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

4月21日(日)は、妙義カントリークラブへゴルフ

過去5回は、100、105、104、98、95と微妙な感じで今日が6回目のラウンド。



INコース
10番 5W 右ラフ
11番 5W フェアウェイ
12番 5W 左ラフ
14番 5W 左ラフ
15番 5W フェアウェイ
17番 ドライバー 大スライス
18番 ドライバー フェアウェイ

OUTコース
1番 5W フェアウェイ
3番 5W フェアウェイ
4番 5W 右ラフ
5番 5W フェアウェイ
7番 5W フェアウェイ
8番 ドライバー スライスでラフ
9番5W 左池


そんな今日は

少しは成長してました。

5ラウンド連続での80台
って、今日はギリギリですが・・・


フェアウェイキープ率 50%
右に外す率 28.6%
左に外す率 27.8%

ドライバー3回使ってフェアウェイ1回で2回は大事故にならなかったけど大スライス

5W 11回使ってフェアウェイ6回  方向性がイマイチでスライスやチーピンなど大きく曲がることはなかった。
飛距離も230yardくらい出てたのでドライバーは 使わなくても良いくらい。
飛距離よりも方向性!!
飛距離よりも方向性!!

パーオン率27.8%
1打目が良くて2打目、3打目でザックリ芝刈りしたり、シャンクするようじゃ~そんなでしょう

38パットは何時ものこと。
1パット 3回
2パット 10回
3パット 5回

それでもパッティング練習はしません。

GWは何回ラウンド出来るかな❔