ラウンド10 緑野カントリークラブ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は大好きな緑野CCへゴルフ



フェアウェイに乗り入れ出来ないショボーン

今日は無理してドライバーを使わない。

FRONT9はINコース
10番 5W フェアウェイ
11番 ドライバー フェアウェイ
13番 ドライバー 曲がらず左ラフ 悪くない
14番 ドライバー 会心の当たりはフェアウェイを突き抜け、カート道も越えたびっくり
16番 ドライバー 大スライスも側溝 2打目は体が起き上がり右へ消えていき1ペナ
17番 5W フェアウェイ
18番 5W フェアウェイ

9時30分に前半終了
後半のスタートは11時02分びっくり

BACK9はOUTコース
1番 5W カラッと上がるもフェアウェイ
2番 ドライバー274yardフェアウェイ
3番 5W 軽いドローでラフ
5番 262yardのサービスホール
いつもならドライバーで1オンを狙うけど流石に勉強しました。
5W ドローでラフ
7番 5W 会心の当たりはフェアウェイを突き抜けるびっくり
8番 5W フェアウェイ 2打目をUT24度で刻んで3打目でナイスオン 上りのスライスライン6㍍  カップ2つ外してナイスイン!! 久しぶりのバーディー拍手
9番 5W 左ラフ



どこかしら、ビッグイニングをやってしまうショボーン


フェアウェイキープ率 50%
右に外す率 7.1%
左に外す率 42.9%

パーオン率 66.7%

ドライバー5回使ってフェアウェイ2回
危ない大スライス1回  他の2回も悪くない

5W 9回使ってフェアウェイ5回
残りの4回も危ない当たりはなく安全

結果、ドライバーは無理して使わない!!
って、事で納得ニヤリ



桜が満開で綺麗でした。

最近、80台が続いていて好調が続いてるけど、何時まで好調をキープ出来るのだろうか??