練習へ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

先日の、愉快な仲間達とのラウンド後、久しぶりに練習へDASH!

久しぶりなのかアイアンは、さっぱり当たりませんショボーン

って、事でドライバー



1球目  大事故にはならないフェード?
(スライスではなくてフェードです!!)
2球目 本人的には大満足ですニヤリ



フィニッシュがびっくり  残念えーん
ちょっと力が入りすぎましたてへぺろ
でも、大怪我はしないでしょう??



納得です照れ
ティーショットは、こんな球を打ちたいもんですね~


↑ 力まずに振れてる✌️
↑ちょっと力がガーン
↑やっぱり力んでるムカムカ
↑少し落ち着いたウインク


最近、壊れた??
ってくらい『ナイスショット』が出るびっくり

万振りすると、・・・

力任せに振っても良い結果にならないのは十分に分かってます。

前々回の寄居CCは力任せ、前回のツインレイクスは適度に力を抜いて結果は痛感してます。

洗脳してる途中です爆笑

この日替わりスイング、調子の良さは何時まで続くのだろう??
脱、日替わりスイング??

ドライバーの低迷は勘弁してくださいお願い


おっと、明日も朝3時起きガーン

朝3時って、GGの寝る時間じゃない!?