ツインレイクス カントリー倶楽部 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

3月10日(日) 気の合う、愉快な人達とゴルフ

愉快なメンバーは

まだまだ朝は肌寒いのに『半袖』のお姉さん
(盗撮できないので写真なしです)

背中に寒さ対策しっかりな



メッッチャ豪快に飛ばす


笑いの絶えない楽しいラウンド爆笑

ここ最近の絶不調に、苦手なコース・・・

結果は


久しぶりに80台ルンルン
去年9月の武蔵丘ゴルフコース以来ニコニコ

スライスOBはなく、1ペナ2回で済みました。
良いか、悪いかで言えば、ドライバーは良かったです拍手


何かを掴んだわけではなく、愉快な仲間のおかげですお願い

ドライバーはフェード~スライスだし、ザックリ芝刈りすること数回ショボーン

でも、フェアウェイキープも8/14
フェアウェイキープ率 57.1%
右へ外す率 42.9%
左へ外す率 0%

先週と何が?どう違うのか、さっぱり分かりません??

3パットも4回
パッティングはセンスがなく諦めてますびっくり

OUT5番 ティーショットは


GGさんと一緒! こんな近いのある!?
僅かに負けてますえーん

OUT8番のティーショット


近い? 近くない!  こんな感じで今日は、ずぅ~っと追いかけてましたてへぺろ

右に行けば右へ、ダフれば負けじとダフります爆笑
従順な弟ですおねがい

また、遊んで下さいねルンルン

日替わりスイングなので次回は、どうなるか分かりませんが口笛

また、宜しくお願いしますニヤリ