8月の想い出 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日で8月も終わりです。
明日からは9月音符
1年が早いです!

8月は5ラウンドしました。
毎月2ラウンド前後なので5ラウンドは多いですアセアセ

8月のラウンドは良かった口笛


+3が3回もあり、いつもなら崩れる所ですがパターが良かったのでなんとかなりました。


関東アメブロGBコンペの下見ラウンド!
やっぱり+3があるショボーン
何処かで『ビックイニング』を作ってしまうショボーン


忘れられないラウンド!!
ハーフ38も40も初めて! 1ラウンド3バーディーも初めて!!
70台で回れるとも、70台が出るとも全く思ってませんでした。この先、しばらくはベスト更新はなさそうですえーん
OB、ワンペナなしの最高のラウンドでした。


前日の調子の良さに調子に乗って2日連続で行くも苦戦びっくり ショット全般が荒れ気味ショボーン
待ち時間が多くリズム悪かったガーン
悪いなりに80台は満足です。


関東アメブロGBコンペ
人見知りで小心者の私にはプレッシャーが半端なかったですえーん
前半の南コースは地に足がつかずフワフワと平常心になれず別人のゴルフを展開しましたが、後半になってようやく・・・


今年の夏は良い想い出がいっぱいニヤリ


汚くてすいませんお願い
ガッツリ日焼けしました晴れ

大好きな夏が終わっちゃうのかな・・・

昨日も18球



距離は1.5㍍ほどと短いですが良い感じになってきました。

今日は、打ちっ放しへ行きたい⛳