不安定なドライバー | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

8月29日(水)は、練習お休みしました。

8月28日(火)の練習63で撮った動画をじっくり観てみました。

不安定、極まりない!!
右へ左へ大忙しびっくり


左へショボーン  
8月19日のコンペでも、こんな打球が多かったなぁショボーン


真っ直ぐだけど左方向ガーン
この球筋も最近、多いなぁ~
こんな打球で左ラフで飛距離は十分だったけど、ドラコン逃した~びっくり



良いなぁ~口笛
この打球を求めてます!
1ラウンドで1回、あるかないか!?


ボケてて良く分かりませんショボーン
何が良くて何が悪いんだか・・・
アッ!! 良い所、ない!?


パッティング練習も継続してます。
1日18球

左の1個は弾き出されました。


良い感じの18球でしたニヤリ
3パットも少しは減るかな!?

今日は、打ちっ放しに行けたら行こう!!
時間次第ですニコニコ