練習 28 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は、どぉ~しても試したい事があったので打ちっ放しへDASH!

最近、ダフり、トップ量産の58度


あらら~
ダフらず良い音はてなマーク
すっっっごく久しぶりに良い感触照れ

たまにダフるものの以前のような連続ダフりはないチョキ

特に絶不調な7I


悪くないよビックリマーク悪くない!!

最近、ますますワガママで暴れん棒のドライバーは・・・


いや~ゃ お久しぶりですパー
首を長~~~くして待ってましたよニヤリ

芯ではないけど悪くないよ照れ

これで、ゴルフスイングを固めたい!!

これなら100切りが続くはず!?

練習しかないビックリマーク 練習あるのみ!!

でも・・・
馬鹿だから2~3日間、間が空いちゃうと忘れちゃうな・・・


今日も忘れずに、パッティング練習ゴルフ
3パット減少ビックリマーク