練習 27 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

ラウンドのない日曜日

ゆっくり起床して9時から、とこやさんへ✂️💈

その後、打ちっ放しへDASH!

今日も暑い☀️😵💦

ダフりの多いアプローチから

ボール位置をボール1個ほど左にしたら、ダフらなくなったけど気を抜くとトップするようになったびっくり 

ちょっと掴んだようなはてなマーク掴みかけているようなはてなマーク なんとも言えない感じ・・・

ドライバーも打ったけど、暴れん棒すぎて何も言えませんショボーン
スライス→プッシュアウト→大スライス→フェード→チーピンの繰り返しショボーン

ボール位置を微妙に変えたり抵抗してみたものの、良くなる気配は全くなしムキー

3Wを変わりに振ってみましたがスピン量が多いのでフケ上がりが半端ないびっくり
でも、ドライバーよりは良いかなはてなマーク

(前に撮ったものですが)

(これも前に撮ったものです。)

ドライバーの変わりにティーショットで使えると勝手に思ってます。
3W、5Wは万が一曲がってもドライバーに比べ、曲がり幅が少ないのでOBや1ペナのリスクが減るかなと・・・

家に帰ってきてからは家練ですゴルフ
パッティング練習も今日で3日連続です✌️
毎日コツコツとパッティング練習して1つでも3パットを減らしたいビックリマーク