練習 7 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

入院、手術、療養で、練習を休んでいたので少しでも取り戻すべく練習へDASH!
今日も仕事が終わるのが早く明るかったので動画はありません。

今日は全体的に良かった!!
ドライバーも曲がらない口笛







ミート率も良く満足ですニコニコ

気のせいかもしれませんが・・・
入院、手術、療養明けで力む事なくリラックスして振ることが出来てます!!
とは言え、たま~に力んでしまいますショボーン
HSが50を超えたら暴れん棒ドライバーに、なってしまいます。
(※あくまでも個人的感想です。)
今日のショットなら90台前半で回ってこれそうはてなマークはてなマークはてなマーク
11日は今のところ、雨のち晴れはてなマーク
12日は今のところ、曇りのち晴れビックリマーク

どっちかで行きたいけど体力もないし微熱もあるし・・・

18日にしようかな・・・