練習 6 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

先日の急性胆嚢炎で入院した時の入院費等の支払いへDASH!
会社から『限度額適用認定証』を送ってもらい支払って来ました汗
85000円の痛い痛い出費ショボーン

帰り道、1月20日以来、打ちっぱなしへ口笛
前回から16日も空いてるし、クラブも全然、振ってないので不安しかありませんガーン

58度で60yardくらい

なんか昼間に動画を撮っても球筋とか全然、見えませんびっくり
スイングチェック的に・・・

次はPW

100yard位を目標に軽~く、軽~くニコニコ

間が空いた割には意外と、しっかり打ててるかなはてなマーク

課題のドライバー


アドレスに違和感が・・・
でも、球筋とかは悪くないニヤリ
このまま、練習を続ければ良くなりそうウインク

でも、体力がなくなってたなぁ~ショボーン
80球くらい打ったら足腰にきたビックリマーク
10日間も動かなければ、そうなるかなはてなマーク
まずは体力をつけないと駄目だなあせるあせる
18ホール回ってくる自信がありませんショボーン

って事で、2月11日のラウンドは保留です。
金曜日迄に判断します。

今日、打ちっぱなしへ練習しに行って思った事は、意外と、打てる口笛
思っていたよりゴルフになりそうニコニコ

油断せずに練習ビックリマーク練習ゴルフ