緊急入院❗ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日、仕事が早く終わったので病院へあせる
結果、風邪でもインフルエンザでもなく胆嚢炎(漢字、合ってるかなはてなマーク)
たんのうえんですって!!
命に別状はないけど日が経てば固くなり手術も難しくなるような事を言ってましたビックリマーク
ベストは今日、入院ビックリマーク明日、手術!!
って、ちょっと待って下さいよ~
明日の仕事もありますし~
手術は怖くて嫌だから右手首に入ってるピンも抜く手術はしない!! って思ってたのに別の手術ですかはてなマーク
私の一存では決められないので上司と相談・・・  私の代わりの人も見つけてくれ入院、手術する事にしました。

最近、食欲もなく弁当を食べても気持ち悪くなり完食出来なかったなぁショボーン

ダウン今日の夜ご飯


そして手には


少しは痩せてダイエットになるかなはてなマーク

熱が38.4度あり悪寒も体中をウェーブしてます。

当然、日曜日のラウンドはキャンセルしました。

復活は何時になるんだろう・・・
また暫くゴルフ出来ないのかなショボーン

私に病院へ行くよう言ってくれたブロガーさん、本当に有り難う御座います。
お陰様で早期発見出来ましたおねがい
私の性格上、言われなければ嫌いな病院には行かず、おながが痛いのを我慢して大変な事になってたかもしれません。

2月11日に1人予約してるので、その日に再び復活出来るように頑張りますニコニコ