ゴルフ 行けるかな❔ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

1月28日、ゴルフに行けるかなはてなマーク
今日も雪のためクローズらしいショボーン

ゴルフ場のHPより、お借りしました。

日曜日も微妙な感じえーん

でも今、体調が悪いしここ2日間、ずぅ~っと腹痛に悩まされてるし、微熱も続いてるから中止なら中止で良いかなはてなマーク

バカ者だから体調が悪くてもゴルフに行っちゃうだろうし・・・

体調が悪いから練習にも行けてないし・・・

こんな体調で行ったら、ビックリするスコアを出しちゃいそうだし❗(悪い方で笑い泣き)

どうなるんでしょうかはてなマーク
早めにキャンセルした方が良いのかなはてなマーク

悩ましいショボーン

しっかし、腹痛が治らないビックリマーク
夜も眠れないムキー 寝ても痛くて起きてしまうガーン
そして寝れない・・・
ここ2日間、平均2時間くらいしか寝れてないショボーン
ゆっくり寝たいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

病院に行かないと駄目かなはてなマーク