ラウンド 2 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

今日は埼玉県にある、こだま神川カントリークラブへ

おやはてなマーク 暖かいのかなはてなマーク
っと感じましたが昨日と同様で爆風ガーン
今日も風との戦いでしたえーん


昨日と同じで納得の行かない結果ムキー
風に押し戻され流されて池へポチャンしたり、風に流されるのを計算して打ったら風に勝ってへ一直線に打ち込んでみたり・・・
自分にイライラして悪い流れあせるあせるあせる
最後まで冷静になれず、もったいない1日でしたねショボーン

本日は


100切りこそしたものの反省点だらけのラウンドですえーん

フェアウェイキープ率 0%
右に外す率 50%
左に外す率  50%

パーオン率 22.2%
ボギーオン率 77.8%

年末、良かったパターも全く駄目で41パットショボーン
1パット 0回
2パット 13回
3パット 5回

3パットを5回もしてるようじゃ問題外ムキームキー

昨年末30日に打ち納めラウンドをして、12月31日、1月1日と全く練習してないからかなはてなマーク
家練でパッティング練習くらは出来るはずなのに・・・

明日もラウンドゴルフ

気持ちを入れ替えて頑張ろう生ビール