復活ラウンドに行ってきました❗ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

長い間、ラウンドをお休みしてましたが、久しぶりに晴れた週末の今日11月5日(日)、GOLF5カントリーかさまフォレストにて無事に復活ラウンドしてきました。
約3ヶ月ぶりのラウンドで緊張しまくりですガーン
打ちっぱなしでは、スライスも出なくなりかなり期待してティーショット口笛
あららら~えーん随分なスライスで右ラフへショボーン
その後、OUTコースで何とか立て直そうとドライバーを振るも全てスライスえーん

後半INコース10番で大スライスで隣のホールへガーン ボールは回収できたのでロストはなしニコニコ
流石にドライバーを諦めティーショットは5Wにビックリマーク 
同伴者のドライバーより、私の5Wの方が飛んでるのでドライバー無くても良いかなはてなマーク
私が使ってる『ゴルフな日 Su ゴルフナビGPS』のGPS計測モードによると5Wで238yard飛んでました。

本日の結果は・・・



でした。
11番の+3の6打って何だ!?
レギュラーティーから155yardの打ち下ろし。
8番で打ったら見事にグリーンオーバーガーン
アプローチでザックリえーん3オン3パットショボーン
ショートホール4ホール中3ホールがオーバーびっくり 自分が思ったクラブから1クラブ下げないと駄目です❗

フェアウェイキープ率 35.7%(後半5Wに変えて良くなった。)
パーオン率 27.8%(悪すぎ!!プンプン)
右に外す率 64.3%(ドライバーのせいムキー)

まだまだ修行、練習が足りません!!
パット数も以前より悪いですショボーン
もっと練習しましょう!!

でも、右手首の骨折からの復活ラウンドとしては、合格点で良いんじゃ~ないでしょうかはてなマーク