打ちっぱなし part3 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

先週の続きのUTバージョン口笛
まずはUT3番19度


良い感じのドローだと勝手に思ってますが、いかがでしょうかはてなマーク

次はUT24度

ドローなのか、引っかけてるのかはてなマーク
ぎりぎりセーフ!?

これは⬇️

なんだかなぁ~びっくり
納得できませんムキー
はぁ~ぁ 上手くなりたいビックリマーク

骨折して手術して今日でちょうど2ヶ月汗
動かすとたまに痛いけど、なぜだかゴルフをしてる時は不思議と痛さを感じません。

もう11月・・・
そろそろ復活ラウンドを検索しようかな・・・
骨折前みたいに打てなくて100を越えちゃうかもしれないけどゴルフしたい!!

100を越えたっていいじゃないビックリマーク
だって休養明けなんだもの爆笑

よしビックリマーク 一人予約で検索しよう口笛