打ちっぱなしへ part1 | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。

雨の降るなか本日、久しぶりに打ちっぱなしに行って来ました。
ドライバー以外の動画を自分なりにチェックする為に撮ったので小分けにして載せて行きたいと思いますが・・・
先ずはpart1として7番アイアンから

これで

7番アイアンで、こんなに飛ぶの~
100%、信じてる訳ではありませんが参考にさせて頂きます。

ちょっと引っかけ気味ですかねはてなマーク

力を抜いてリラックスビックリマーク


我ながら、ナイスショット!!口笛
いつも、こんな弾道を求めてます!!

右手首には

こんな感じでピンが2本入ってますが、この状態でゴルフを続けます爆笑
手術が怖いので・・・  入院とか嫌だしえーん

PW、UT、FWバージョンもあるのでまだまだ続きます。