半年前と今❗ | スライスに負けない❗

スライスに負けない❗

ブログの説明を入力します。


2017年4月14日に撮った動画が出てきました。
この頃はまだ90~100台をウロウロしてました。

何か変あせる
一時期、こ~んな球しか打てませんでしたガーン

今の私が思うに、前傾過ぎて背中が丸まってる!?  やや、ハンドダウンかなはてなマーク



私が思うに、体も少し起き上がって、起き上がったことにより手の位置も高くなったような気がします。っが、どうでしょうかはてなマーク
アングルが右に寄りすぎていて良く分かりませんがっ
えーん
もうちょっと工夫して撮りましょう音譜

仕事に復帰したら程よく朝が早くて(3時か3時30分起き)寝坊しないように考えたら、遅くまで起きてられないので打ちっぱなしに行く時間が見当たりません。

打ちっぱなしで動画を撮っておくのも『あり』ですねビックリマーク
自分のスイングを知るのに有効なのが分かりました。

あ~ぁ 打ちっぱなしに行きたいあせる