アカシックレコード | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

少し話を聞いてもらいたくて

行っちゃいましたセンセイんとこ🔯


前回同様

アカシックレコードというもので

ワタシの中を覗かれます


この時間がドキドキするドキドキ



ワタシは草原の中を走り回る

白いウサギのようだ🐇

と言われました^_^


ワタシ元気なんだな

良かった





先生

センパイの気持ちわかりますか?


大丈夫よ

あなたのこと大切に思ってるよ


あなたのこととっても愛でてる


好きと伝えないのは

あなたを困らせないようにで

彼は大人だからね


彼は口には出さないけど

あなたとあなたのご主人といることは

嫌だと感じているみたい

今頃一緒にいるのかな。とか…色々思ってるよ。

子供はいいみたいだけどね^_^



先生

3年後の私たちはどうなってる?


一緒にいるよ

細く長く続いていくよ


5年後も一緒にいるのが見えるし

10年後もね


横にどっしりと黒いウサギ見えるよ

センパイもウサギなんや笑


彼は単身赴任とか?

3年後…〇〇県あたりにいるんじゃないかな?


ーー!!びっくり

〇〇県って、センパイの実家あるところ。

センパイの家族がいるところ汗


先生…

何が見えてるん…



そして最後に


近いと燃えあがってしまって

気持ちが冷めるのも早かったかも


この距離がお互いの気持ちをあたため

細く長く続いていくんだそうです




先生、ワタシのブログ読んでるんじゃないか?

ってくらい

ワタシのことわかるんやね


今回も

納得の30分でした

ありがとう


頑張れそうです


来て良かった