自分軸で | センパイとあおいそらをみたい

センパイとあおいそらをみたい

25年ぶりに大好きだった先輩と再会。遠距離婚外恋愛のはなし。
⭐︎アメンバー申請の際は、居住地と年代お知らせ下さいね。

3連休

ポロポロのワタシ


離れ離れになったあと

2週間はいっつもこんな感じ


無理矢理家事をしてる


でも

今回は2週間以上引きずりそう



センパイ 

離れ離れになった後は

寂しさは共有しよう

って言ってくれてたり


もう会いたくなった

って言ってくれてたり


いつも

寂しくないように

言葉掛けてくれてた


でも

今回そんなのもない


それが寂しさを倍増させてる


なんで?

なんで何にも言ってくれないん?



今日も無気力で 

一日中スマホ触ってる



これは

いぞんらしい汗


あかんよな




よし!


グダグダは今日で終わり。



明日から仕事バリバリやるよ〜

4月からは夢に向かって進むんだから

自分軸で行くよ〜