新しい世界に向かって | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

もうすぐ平成が終わります。

image

今年は何度も小さな切り替え日があって、大きな節目は令和に変わる日なんだろうと思っています。

振り返りたいわけじゃないのですが、今年に入ってから特に3月以降、おもしろい体験が多くて(笑)

人が聞いたら「エーーーッ」と言われそうなこと

言われて驚いたこと

すごい寒さの中でのセッションとかヒーリングとか

色んな事があって

その都度、驚きやビビリと同時に笑いがこみあげて来ました。

どれも強烈な出来事だったし、負のループに入っておかしくないと思うのですが「体験ておきたかったのね、私(笑笑)」と取らわれず割と平静でスルー。

3チャクラ

体に入っている私達は実働隊。
観察している自分ハイヤーセルフ(高次の自分)がいます。

先日の占いマルシェでメインスピーカーゆうこさんがお客様が帰る時に「(占い)どうだった?」と訊いてくださっていました。

多くの方が「当たっていた」と言われたそう。

お悩みがある方は、迷っているようでいて、腹の中では答えが決まっていることもあり、望む答えが欲しい方もいますし、背中を押して欲しいだけのこともあります。

また、性質などは、親や友達・周りからの言葉でそういう性格や状態が自分だと思い込んでいるだけかもしれない。

もっと違う自分がパラレルワールドにはたくさんいて

その自分になってもいいんですね。

朝日2

扉が開かれ節目になりそうな即位の日。

それまでにからだと心とお住まいまでも整えて、

新しい世界 新しい自分へと進んで行きましょうおすましペガサス


明日は小田原出張です。

フレスポ小田原シティーモールにて現代版駆け込み寺・癒しの相談室】に15:00〜入っています。

お近くの方・タイミングが良い方はぜひ来てくださいね!

では今日もしあわせな1日を虹