エネルギーを感じてみると | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

昨夜はスーパーブラッドムーン獅子座の満月のヒーリングを22時からお送りました。

遊び

スペシャルミックスなレイキを精霊やマスター達が一緒に送ってくれました。

何か感じた人も、感じられない人も、ちゃんとエネルギーは流れているから安心してください^^

感じられないのは、感覚を閉じているから。

あとね「感じないんです」と言ってしまうと、自分で「感じない」という呪いをかけているので感じません。だからやめてください(笑)

私は、観察日記をつけるくらいいろんなエネルギーを感じてみるのが好きでした。

ただその違いを感じることが面白かったからなんですが、そのおかげか、今では様々なエネルギーを伝授させてもらっています。

センセーション

はじめてレイキの伝授を受けたのは「香りレイキ」でした。

エネルギーを通す回路をレイキを開いたあとに、チベット発祥の瞑想ワークを講座でいくつかしたのです。

その中で使用されていた音楽が、自分の体や皮膚に当たって、キラキラとはじける感じがとても楽しかった。

そして、音楽に応援されているようにも思いました。

レイキのアチューンメント(伝授)で回路を開いたから、感覚が鋭敏になっていたのだと思います。

エネルギーを使うとこんな感覚になることがよくあります。

すごく遠くの音が聴こえたり、エネルギーが見えてくる。または感じる。

私は感覚と聴覚なようですが、その人の得意分野によって変わります。

オーラが見えた人もいたし、体感・直感を得る人もいるでしょう。

この感覚が全開になったら、人と人がつながり合って、本当はひとつなんだということも分かるだろうと思います。

ぶわー1

私は、レイキの瞑想で、風になって世界一周するという、とても素敵な体験をしました。それが私も自然の一部であり、全体というひとつのものだと初めて感じた時です。

そんな不思議で癒される体験は、伝授を受けた時かもしれないし、自分でレイキを使って瞑想した時かもしれません。


土曜日はレイキ講座をいたします。
回路を開いて、もっと体感してみませんか?
体感だけじゃなく、ヒーリングもできるようになりますよ^^


ベルレイキセミナー@埼玉サロン
image

虹1月26日(土)
レベル1
10:00 - 12:00 2万円
レベル2
13:30 - 16:30 3万円

2月9日(土)
レベル3
10:00 - 16:00 5万円

*ひとつずつでも受講できます。

【お申し込み】
手紙レイキメールフォーム
←押しますとメールフォームが開きます。

●これからの予定●
【カルナレイキ】
2/16(土)プラクティショナー1
3/16(日)プラクティショナー2

【セイキムレイキ】
2/24(土)ファセット1〜3
3/24(日)ファセット4〜6

*カルナレイキ・セイキムレイキは、ウスイレイキレベル3まで取得され、習熟されている方とさせていただきます。

*********************************************************************
埼玉県東松山市高坂のサロンにて
*池袋から東武東上線急行で50分で高坂です。
 前橋からも車で50分、横浜から1時間37分。
 (*2名様以上で出張セミナーもいたしますので、ご相談ください)
*お申し込み後に詳しい場所をお知らせいたします。
  
予約可能日も開催可能ですので、ご希望日をおしらせください。