新年連続【ムナイキ伝授会】@高坂サロン開催しました。 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

新年は、サロン開催2日間連続【ムナイキ伝授会】からはじまりました。

image

1日目は、ご縁あった方が「ムナイキが気になる」と横浜からいらっしゃいました。遠いところをありがとうございます。

マンツーマンでしたので、お話しながらゆっくりとした時間を過ごし、儀式や空間の愛のエネルギーを感じていただけたかと思います。


image

『愛のエネルギーってどんな?』

平穏で満たされていて不安がない状態だと私は感じています。

温泉に入っているみたいだと言われる方も多いです。

感じ方はみんな違うから、受けてみて自分でみつけてくださいね。


image

終了後は、オーガニックカフェ『夜明ケ』でランチ。

納豆ドリアをいただきました。
大粒の納豆がたくさん入っています。
すごくお腹いっぱいになりました。


image

そして2日目。
祭壇を組み変えてみました。

ムナイキは、変化のタイミングで受けることになったり、受けたことでやろうと温めていたことに着手できるようになる方が多いです。

やりたかったことを始められたのは、2クール目に来た頃からと言われるカイさん。

描いていたことをやりだすと心も体も晴れ晴れしますね。

image

そんな喜びをシェアしてもらえると、集まった人にエネルギーが共有され、そこからさらに身近な人へとエネルギーが広がっていきます。

素晴らしいシェアをありがとうございました。


終了後、女子2人でまたオーガニックカフェ『夜明ケ』へ(笑)

image

来てくださったみのりさんに御縁があるお店で、美味しい林檎のケーキまでいただき、長い時間お話していました。

image

新年から高坂サロンまでお出でくださってありがとうございました。

また来月お会いできるのを楽しみにしています。


次回は、2/2(土)高坂サロン11:00〜、都内は渋谷で同日18:00〜開催いたします。ご希望の方は下記よりご連絡ください。

都内初の夜開催です。
ご参加をお待ちしていますラブラブ


ベルインカ・シャーマンの儀式☆ムナイキ伝授会
12月2日(土) 18:00 - 20:00 @渋谷
2


開催場所 ☆ お申し込みの方にお知らせします。
参 加 費 ☆ 1000円
    *伝授は無料
持 ち 物 ☆お持ちであれば鈴やマラカスなど音の鳴る物や、祭壇に置きたいものがあればご持参ください。

*参加人数で終了時間は変動します。
*お申込が必要です。
*初回に儀式で使用するディスク型の天然石(1,000円/個~)をご購入ください。

開催後は、参加自由・実費のみのランチやお茶をしながらスピリチュアルなお話をしています。ご都合が良ければご一緒しましょう。

お申し込みはこちら↓↓↓
メールムナイキお申し込みフォーム



【 LINE@はじめました 】
つぶやいたり、お得情報をお送りします。

登録後にメッセージやスタンプを送ってくれた方に、オラクルカード1枚引きでリーディングメッセージをお届けしていますよ〜♪

友だち追加


Webshopやイベントなど最新情報をお届けする
メールマガジンのご登録はこちらから↓↓↓
メール Blue Rosewater メールマガジン メール