決めるから動きだす | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

一年の計は元旦にあり

と言いますが、何か決められましたか?

image

「決める」

活躍している方にお聞きすると

かなり先の事までどうしたいか決まっていると言われます。

1年先

3年、5年、もっと先まで。

細かく決めてらっしゃる訳じゃないようですが

大きな夢を描いて

やる
そうなると決めて

それに沿って大体の計画を立てる。

では、今は何をやって行く時かと考えて行動する。



大きな目標も
毎日の何を食べるかというようなこと
選択していく事の連続です。

長い間迷っているなら

実は余裕があるし、
贅沢なことなのかもしれません。


時は金なり
というけれど

陰陽五行で金のエネルギー
楽しみ事と豊かさをあらわします。


時間は

愛であり
お金であり
豊かさ
です。


選択を迷う
先延ばしする
なんでも時間がかかる。
(自分がかけているのですが)

そうしているうちに、
だんだんと自信をなくします。

なぜかって
出来ない自分を密かに責めて
攻撃しているから

自分の攻撃が誰からされるより、
一番ダメージになるんですね。



夢や希望を
行動して完了させることで
魂が喜び、満足を得ます。

そうして、自己信頼が育まれる。

すると制限することがなくなるので
ポジティブなスパイラルに入り、
上手くいく事が増えて行くんじゃないかな。

常に自分に問いかけながら動いていく。


夢や希望は「決める」ことから動き出す

だから、大きなことも小さな約束も
決めるのは早い方がいいんですね。

早ければ余裕が生まれ、
違っていたとしても変更も自在。

決めないで迷うのと
決めてからのゆとりには違いがあります。

決めてからの余裕は、
焦った意識に捕われないから
予定より早く叶えることにもつながります。 



どんなあなたになりたいか?
やりたいことは何か?
行きたい場所は?

決めてみませんか。

私も今夜瞑想してから
楽しくて喜びいっぱいの未来を決めたいと思っています♫



イヤーリーディングは、松の内15日まで受付中。

叶えたいことをまだ決めてない方も、話しながらみつけてみる。

決めている方はより早く叶えるためのヒントをリーディングします。