1月のイベント出展 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

1月13日(日)☆プチ癒しフェスタ☆
1月17日(木)女神ヶ丘ガーデン フレスポ小田原シティーモール「現代版駆け込み寺」

に出展します。

今日はプチ癒しフェスタのお知らせです。


image


プチ癒しフェスタのメニューは
カルナレイキ/セイキムレイキ

アカシックリーディング

エモーションフリー

ビジュアルフォーカシング 

各15分1500円〜

レイキのオススメは、ダブルの30分ですラブラブ

カルナレイキは、感情の癒しが得意。

セイキムレイキは、過去から持ち越して来た大きなトラウマを癒します。

どちらもリラックスしていただけ、体や心を深く癒してくれます。


アカシックリーディングは、現在・過去・未来、宇宙のあらゆる情報があるアカシャからお悩みや気になることをお聞きして、最善の未来を読み解き、過去を知ることで、今を生きる知恵となっていくものです。



↑主催者様が作ってくださいました。
 ありがたいです💝


持っている思い込みを探して癒すエモーションフリーは、繰り返し起きている出来事から感じ方を変化させます。

そして、ビジュアルフォーカシングは、あまり話さないセッション。

お話が苦手な方にピッタリだと私は思っています。
その分、受けてくださる方の妄想力が大事です(^-^)

エモフリ・ビジュフォは、世界の見え方が短時間で変わるセラピーです。

お時間に限りがある方は、ご予約をオススメします。
こちらから⇒メールフォーム


☆プチ癒しフェスタ☆にはたくさんの癒し人が集います。

みなさまの情報もぜひご覧ください。
【プチ癒しフェスタ】


🌟プチ癒しフェスタ🌟
1月13日(日)10:30 - 17:00
会場:手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F