夏の思い出☆ひがしまつやま花火大会 | 日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

日本の神様を描くスピリチュアルアーティストSaori ♡ レイキ・アカシックリーディング

あなたのハートを開く
スピリチュアル アーティストSaori の
創造のブログです。

8/25(土) 夏の終わりに、サロンがある東松山市では花火大会が催されました。

image

2時間以上だったのではないかと思うのですが、大きな花火ばかりで華やかだし、音楽に合わせた演出も何本もあって楽しめました。

サロンを借りるときに不動産屋さんが自慢げだったのも頷けます。

image

写りが悪いけれど♡の花火。


image

本数が多くて、最後辺りは花火の煙で辺りが霞んで、火薬の匂いが充満するほど。

ちょっと匂いすぎるので最後まで見ずに退散〜

すごく暑い日だったし、1時間半くらい立ちっぱなしと火薬の匂いにやられたみたいです。ちょっと脱水になりかけていたのかも。

でも来年は、ラスト辺りを見たいですね。

image

すごく綺麗でした。
ちょっと写真では写しきれなかったから、最後に動画をアップしました。

著作権があるので音楽なしのものですが、夏に花火を見れなかった方は良かったらどうぞ。